ジョンエスアームストロング

202402月<< 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>202404月

シーシェルに逢いました

 この前は見るのを忘れてきたシーシェルを見てきました。
 筒状になっている花びらがかわいくて、その形も花によって微妙に違う。かわいい


 前回万博公園に行ったのは10月17日だったから、もうコスモスの勢いはなくなったかなと心配していたのです。
 今日も万博公園西口から入ったのですが、コスモスフェスタの幟が少ないような感じがして焦りました。コスモスが少なくなったから、正直に幟も減らしたのかもと思って。


 今日は茨木の近くに用事があるのでぐずぐずしてはいられません。花の丘に入ったら真っ直ぐ右手に向かいました。ジョギング
 そして心残りだったシーシェルに逢ったのです。嬉しかったなぁ。嬉しい

植物 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

MOMO   2006/11/04 1:56 PM
シーシェル私も見逃しました・・・すごい綺麗ですね♪

muca   2009/07/27 8:09 AM
今頃お返事して申し訳ないんだけど、シーシェルきれいね。(*^^)v

コメントします












トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK