ジョンエスアームストロング

202402月<< 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>202404月

グリーンフェア・2016春から
 5月3日と4日は久しぶりに、梅小路公園で京都市都市緑化協会のイベントに参加しました。
 3日は終日曇り空でしたが、翌日は風が強かったものの快晴。野外ステージのそばで騒々しかったのですが、のんびりと過ごしました。



 広場の遠くで、何度も方向を変えて自撮りしているグループがいかにも楽しそうで、それに見とれていました。



 彼女たちの向こうでバドミントンをしている婦人が背景に入ったのと、女性たちの顔がはっきりこちらを向いているのを除外して、ようやく残ったのがこれでした。(^○^)

生息域にて | comments(2) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

KEI   2016/05/08 10:16 AM
いい雰囲気の写真で、とても気に入りました。このような人物写真の選定は苦労しますね。

muca   2016/05/08 11:29 AM
KEIさん

 ありがとうございます。
 いい表情なのに、人物が特定できるのは載せられないというのは辛いです。(^<^)


コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK