ジョンエスアームストロング

201704月<< 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>201706月

箏の会
 5月15日。昼に京都駅近くで飲み会をした後、友人二人が出演する東部文化会館に急ぎました。
 Oさんの尺八演奏はすでに終わっていましたが、もう一人の友人Nさんの出演には間に合いました。



11曲目「唐砧」
高箏、低箏、三弦


12曲目「つるのおんがえし」
箏1:6、箏2:6、十七弦:3、尺八:2、語り


13曲目「けしの花」
箏:5、三弦:4、尺八


Movie
14曲目
「夏月」

  一箏
  二箏
 十七弦

15曲目「三曲第二番」
箏:2、三弦:2、尺八


16曲目「越天楽変奏曲」
独奏部、第一箏:7、第二箏:7、十七絃:2、二胡、笙、尺八:2、フルート、打物


ムービーへの切り替えを急いでしまい、右方が入っておりません。(^_^;)
(と書いておりましたが、ムービーから写真を作り、下に掲載しました)














芸術観賞 | comments(2) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

マサ   2016/05/19 6:45 AM
掛け持ち、お疲れ様でした。
いつもより観客は多かったような気がしました。

muca   2016/05/19 8:27 AM
マサさん

 そちらこそ、開演からご覧になられてお疲れさまでした。
 ムービーには、中央付近にいた客が演奏途中で立ち上がり、堂々と歩いて去るのが入りましたね。
 いい根性してるやん ( 一一)


コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK