ジョンエスアームストロング

201707月<< 08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>201709月

第20回・彩々写真展
 京都市はギャラリー古都で、写心集団の作品展を拝見しました。
 友人Hさんの作品は、バルトの国を旅行されたときの3つの光景でした。

カウナスの自転車
カウナスの自転車

左後ろは聖ミカエル教会ですね。
自転車をこぐと、全体がゆっくり回りそうな気がします。
かなり背の高いオブジェだそうです。



ヴェルニスの木
ヴェルニス



シグルダのオーケストラ
シグルダのオーケストラ
奥は城壁と城門ですね。
芸術観賞 | comments(4) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

マサ   2016/05/27 1:33 AM
観賞したかったけど行けず残念です。良い作品ですね。

muca   2016/05/27 8:07 AM
マサさん

 彩々写真展の作品は、京大写真部OB展とはまた違った作風の方が多いように思われました。
 と、写真のことは何もわかってないのが言う。^^;

けふばあちゃん   2016/05/27 8:32 PM
お師匠様

H氏の作品、いずれもたのしい!!
街の中に、こんなオブジェがふつうにあるって、いいですね。それにしても、お師匠様はまめですね。

muca   2016/05/28 5:44 PM
けふばあちゃん

 何のことをおっしゃっているのかよくわからないのですが、私はまめ(几帳面)なタイプではないと思います。
 (^_^;)

コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK