ジョンエスアームストロング

201709月<< 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>201711月

びわ湖花火大会
8月8日の花火です。

生息域にて | comments(4) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

マサ   2016/08/10 5:58 AM
琵琶湖の花火は綺麗ですね。近隣では花火の音を聴いただけです。

muca   2016/08/10 7:03 AM
マサさん

 今年の花火は湿度が低くて風もあったせいでしょうか、綺麗に見えました。
 カメラは一脚で支えたのですが、フラフラして見苦しいですね。反省しました。(^^;)

けふばあ   2016/08/11 12:14 AM
お師匠様

お久しぶりです。見事な花火映像で見せていただきました。
我が家では、音だけ聞いておりました。だんだん無精になる老夫婦でござりまする。
ネコの雫が、花火の音に怯えて、しっぽを膨らませて、うろうろバタバタ、挙句机に下にもぐりこんでしまいました。映像に「わー、すご〜い!」「わー、きれい!!」の声、臨場感があってよかったですね。

muca   2016/08/12 6:13 PM
けふばあさん

 かなり編集したつもりが、間延びしたムービーですね。
 歓声が動画と合ってないところは、私がポイントを外したからです。(^^;)

コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK