ジョンエスアームストロング

201702月<< 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>201704月

曲水の宴

 今年は城南宮へ早めに行って最前列の席を確保できました。
 正面の席は埋まっていたのですが、どうせその辺りでは正木社中の演奏風景が樹の陰になるので。





歌人
マウスを載せていただくと、平服の時の姿になります。


着席の様子です。



お酒は、このような容器に入れられているのですね。


左端の女性は白拍子の舞を舞います。



友人の姪は、今年が最後の童子(わらわ)かな。



終わってから記念写真を撮りました。

生息域にて | comments(2) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

kotonokokoro   2016/11/08 12:18 PM
季節的にも風情があって良いですね! サッポロは早くも雪!ですら(-_-;)
マウスを載せると平服姿 さすがむか先生、楽しいです。
1つ前の記事はさっぱり分かりませんでした m(__)m

muca   2016/11/08 3:39 PM
kotonokokoroさん

 昨日は札幌の初積雪が何十年ぶりかの高さだとかなんかで(よく覚えていない)びっくりしました。
 こちらは暖かくて信じられないほどです。

 平服姿は、予行演習のときに撮ったのです。
 私は早くから同じところに座ったままだったので、ほとんど同じ位置から撮ってます。

 ひとつ前の記事はオタクの本領を発揮した内容で、ハロウィーンのお面がマイクロソフト社に愛想が尽きた思いを表現してるのだけ感じておくれやすです。(^^;)

コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK