ジョンエスアームストロング

201702月<< 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>201704月

大阪自然史フェスティバル
 長居博物館で開催されていた大阪自然史フェスティバルへ行きました(11月19日)。



友人Yとその友達がかわいい商品を並べていますが、店舗自体がかわいらしい大きさです。



2階から眺めた様子です。



会場が暗いので、いずれの店舗も地味に見えるのですが、私がそばにいると余計に暗くなるのと、長居の博物館も植物園も初めて訪れた私は、あちこちをうろうろしておりました。

散策 | comments(4) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

aki   2016/11/21 8:34 PM
ご来場いただきありがとうございました。店番であまりお構いできませんでしたが関西文化の日で博物館、植物園も楽しんでもらえたようで良かったです。
あの後、少し売り上げがあったのでお目当てのバードコールを買っちゃいました。結局赤字です(笑)

muca   2016/11/21 8:43 PM
akiさん

 買っちゃいましたか、バードコール。
 あれは私もいいなぁと思ってました。
 どんぐり型のも卵型のも面白かったのですが、マサさんも既に知っていたようなので、ウォーキングで鳴らしてみても騙せないなぁと思うと、つい購買意欲が失せました。(;^ω^)


kotonokokoro   2016/11/22 3:02 PM
友人Yって若い女性じゃありませんか!
いそいそと出掛けたことでしょうね(^_-)

muca   2016/11/22 6:12 PM
kotonokokoroさん

 Yさんには「○○化成の森づくり」活動などでお世話になっているので、彼女が何かやらかす(?)ときは応援に行くのが礼儀なのです。(^^ゞ


コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK