ジョンエスアームストロング

202402月<< 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>202404月

ふれあい町家の風景から
前の記事の「ふれあい町家」で目についたものです。

創作人形
創作人形


創作人形
創作人形







複雑な折り鶴だなぁ






禎造筆の和凧

 2月18日(土)〜3月5日(日)は「ふれあいひな祭り」で、いろいろな雛飾りが見られると思います。
散策 | comments(2) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

kotonokokoro   2017/01/27 10:55 AM
お人形さんたちは まさに芸術ですね。
下の子が抱いている人形がまた懐かしいこと! 
我が家では私が産まれる前からあって“まりこちゃん”と呼ばれていたそうな…

muca   2017/01/27 9:52 PM
kotonokokoroさん

 2つの人形は高さが20センチほどでしょうか。だから、下の子が抱いてる赤ちゃんの人形はかなり小さいのですが、そういうのがお家にあったのですか。
 私んちは姉がいたのですが、お人形はなかったようです。ビンボーだったからなぁ。(^^;)

コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK