ジョンエスアームストロング

202402月<< 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>202404月

電車の補助椅子
 ラッシュの時間帯でなくても、車両が混んでいるときがありますよね。
 入り口付近でも大勢の人が立っているのに、補助いすは使わなくてはならないものみたいに使ってる 人 がいる。
 どういう神経してんだか。
 補助椅子が使えないのは、ロックされているからじゃなくて、本来は混んでいる時なんだよ。


写真は本文と関係ありません。
コラム | comments(2) | - | pookmark
コメント表示欄の下方にコメントの入力欄があります

kotonokokoro   2017/05/01 8:56 AM
写真の熊ちゃんはムカさんのおともらちですか?
もしかして「あまり腹を立てちゃ嫌よ」なーんて喋ったり?

muca   2017/05/01 9:10 AM
kotonokokoroさん

 グリーンフェアで見たぬいぐるみ(シェリーメイっていう名前らしいですが)を、ホテル水明館に陳列してあった椅子に座ってもらいました。
 若いのが補助シートに座り、窮屈そうに立ってる人にそいつらの膝がくっつきそうになってるのを見ると情けなくなるのです。齢のせいかも。(^^;)

コメントします












植物園で
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK